2020年5月2日土曜日

【トライクがズラリ】

ベガス本店サービスファクトリーです♪


ベガス本店の開放感あふれる半露天式ガレージにならぶお預かりトライク。

今日みたいな陽気だと店内よりも良いイイ風が通るこのガレージ見物をしているほうがキモチいいかもしれません。

しかし、これだけズラっと並んだトライクを見るとスタッフも圧巻です。ベガス本店はもともとトライクシェアが高いお店ですが、これだけの数が一時期に集まることは稀です。(まだ、写りきらない車輌が2台隠れています)

なんと、全てお預かり作業の車輌です!

ご存知のとおり、トライクやオートバイには定期的なメンテナンスが必要です。車検や定期点検、メンテナンススパンから起こる修理なども含まれます。

メンテナンスや修理のご利用が増える時期としては、例年も同じく春から初夏にかけてですが、特に今年は未だにシーズンインしていないことから愛車をメンテナンスに出すタイミングが重なっているのだと思われます。故障による修理はタイミングが読めませんし...。

よりスムーズなご入庫から出庫を計画し、順次作業を進めてまいります。

【お願い】
当店のお預かりが必要な作業を実施する車輌用の格納スペースには限りがあります。特にトライクは格納スペースの制約がございますので、ご予約のないお預かり作業は現在受け付けておりません(緊急レッカー搬送によるご入庫を含む)。事前にお電話にてご確認をお願いしております。

お問い合わせはお気軽に♪


【GWも通常営業中(水曜定休)】

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★