2020年9月17日木曜日

【スリーマイルズテーシーSVRバッテリー注文受付中☆】

ベガス本店ショールームです♪


なんだか急に秋らしく肌寒く感じる連日ですね...。


...これも職業病かもですが気温が涼しくなるとバッテリーが気になってしまいます。


ハーレー純正バッテリーを含むAGMバッテリー(ハーレー専用の耐震構造バッテリー)はいかに強靭な造りであっても、他種のバッテリー同様、低気温で電圧が下がってしまうからです。不安なバッテリーは冬前に対策しておきたいものですね。

さて、

 


コチラは、スリーマイルズテーシーSVRバッテリー。

SVRバッテリーは、ハーレー純正バッテリーをOEM供給している同メーカーが同一工場で生産している製品。つまり中身は純正と同じ。

そもそもバッテリーは定期的なメンテナンスを推奨する部品ですので、販売時には併せて推奨メンテナンス方法をご案内しております☆

SVRバッテリーは日本国内のスリーマイルズテーシーさんが、急なユーザー需要に応えるべく在庫をキープしておりますのでご要望の際はぜひ取り寄せのご注文を☆早ければ数日でお渡しできます♪モチロン、ハーレー純正バッテリーも。

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471