2021年11月11日木曜日

【紅葉ツーリングへの準備♪】

 ベガス本店ショールームです♪


今日は秋本番にてオーナーのカスタム紹介コーナー☆



トップバッターは一見、ロードキング?でも、ソフテイル!
コダワリのクラシックソフテイルにお乗りのNオーナー☆

前回のツーリングで夜間走行した経験から、その改善に...!!


人気のJWスピーカー製LEDプロジェクター式ヘッドライトですね♪


ウン!
明るい☆
しかも、ドレスアップ効果も☆☆☆彡

ライダーのスペックがあってこそのオートバイ機動性能デス!
視界が良好であることは安全面にも直結☆
快適なクルージングを!!




つづいては今回は複数のオーダーを一挙にアップグレード!Oオーナーのショベルボバー☆


ひとつめは、オーナー長年の構想であった、サドルシートのドレスアップとロングツーリングにおける耐久性を併せ持たせるコト☆

耐久性というのは、もちろんオシリに対する耐久性ですw


チョッパーや旧車のシート製作全般を得意とするベガス外注シート屋さんの手にかかれば、ご覧のように旧車への高い質感を持つ本革表皮の張替え、中身のクッション材の選択から厚み、形状の変更まで思い通り♪

オーナーによるアフターインプレッションは、特にオシリからコシの中間くらいの位置、つまりシート後部の返し部分に当たるナンとも言いがたい激痛が改善されたとのこと...☆

あれ、マジ激痛ですよね?!
ヨカッタ♪


つづいては、テールライトの変更☆

クラシックなリブタイプのルーカステールライトへ。


最後は透視能力で見ていただきたい、もうお馴染みNAGバルブの取り付け☆
旧車への装着率も高まっております、ベガスではw
前にもお伝えいたしましたが、NAGバルブの旧車への効果は期待値以上のハズです♪

オーナーからのアフターリポートは...

『何なのあれ!?めちゃくちゃ加速レスポンスが上がったんだけど...!!』

ご満足いただけてナニヨリ☆




さらに、FXDLフルカスタムのIオーナー♪


Iオーナーも確かなチューンナップ効果が体感できるNAGバルブを取り付け☆

これからメーターの針を上げるか、燃費を上げるかはオーナー次第?!笑


...とここで、今日NAGバルブを開発・製造・販売元の岐阜県NAG SEDよりFAXが...!


現在多くのH-Dにベガスが取り付けを行ってきた『NAGバルブ Superb force12』のメーカー在庫が一時的にあとわずかとなったとの内容...!!

現在生産中であるとのことですが、場合によっては少し待たなきゃならないかもって意味ですよね...。


...てことでご検討中のお客様はとりあえずお電話ください☆


つづく


 ベガスホームページへGO!



ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★