2014年1月19日日曜日

第41回 ベガス友友ツーリング出発!

am8:00本日は、年明け最初の『ベガス友友ツーリング』の開催日当日。

今日も早朝からたくさんのお客様がここVegas3号ショールームに集まり、いっせいに出発いたしました!

 お友達のお誘いも当店は大歓迎です!
はじめましての方も一緒に走りましょう♪
 
自慢の愛車にカッコイイバイカーズウェアが
バッチリきまってます。
 
まずは、受付、受付♪
 
受付時に、今回の詳細マップと参加賞をお渡しいたします。
 
 今日は、別のバイクでご参加とのこと。
それで、ウェアもいつもと変えてきたのですね?
 
今回の新企画。朝食サービス(^-^)
あったまりますネ!
 

 みんなが食べてると美味しそう・・。
お腹減ってきました。
 

  今回も皆勤賞ですね!
 
 『なんとか早起きできました!』とのこと(笑)
納車後初参加ありがとうございます。
 





 ヘルメットのケアも重要なメンテナンスのひとつ。
 

 『刻みニンニク入れますか〜?!』
 
 『寒〜い』を顔で表現。
 
 国道6号線沿いベガス3号店ショールームの広い駐車場が
一気にバイクでいっぱいになります。
 

 バラエティに富んだ個性的なバイクばかり。
 



 バイクとトライクが一緒に走る!これもベガス友友ツーリングの醍醐味。
 

 会うとすぐ仲良し。
これはツーリングの醍醐味ですね。
 
 『みなさーん、朝食はいかがですか〜?』
 
みんなの強い味方!
並走トラック担当はバッチリスマイルで(笑) 

冬越し中のベガス3号店のラベンダー
 
 
 そろそろ出発間近のミーティング。
ルート詳細や説明をおこないます。
 

 
 



 





 『皆さん、準備はいいですか〜?』
早朝ですので出発の直前のエンジン始動をお願いしております。
 


 『あけましておめでとうございます!』
とおっしゃってます。
 


 ベガスツーリングは毎回トラック&メカニックが並走。
旧車も安心してご参加いただけます。
 


 どこか映画『マッドマックス』にも似た香りが・・。
 
 
そして、出発〜!













 Vegas3号店帰着時のじゃんけん大会を楽しみに
行ってらっしゃーい!
 
 
 
ここで本日のツーリング帰り時にベガス3号店で
行われる楽しいイベントの『じゃんけん大会』!
その賞品を一部ご紹介。
今回も出ました!OPUS製マウンテンバイク!
是非勝ち取ってくださいね!
 
そして、マニアうけをする『エイリアン』スクラップアート。
 
 
本日もVegas全店は通常営業中です!
ご来店お待ちしております。