2014年1月20日月曜日

お疲れ様でした!

 

41回ベガス友友ツーリング無事終了しました。
極寒の中、多数のご参加ありがとうございました。
 
トラブルも無く、晴天に恵まれ楽しく走ってきました。





朝起きて、玄関を出たら雪が積もっていてビックリ!
 
 
 
しかしお日様が出てくるとズバッと青い空が広がり、
寒いながらも気持ちの良い朝となりました


 
 
 
 
 
 
 
今回初の企画、朝ラーメン。

 
 
 
 
こちらも同じく初企画、出発前の集合写真。
 
 
 
 
 
各馬一斉にゲートイン。
 







これだけ青空だと、ただ走っていても楽しいです♪



 
 
 
 
 
 
 鹿島神宮の臨時駐車場脇に立っていた塔の
らせん階段があまりに見事だったのでパチリ。
 
 
 




真冬でも参道は緑が濃かったです。参拝を済ませ
参道奥の御手洗池を目差しみんなでお散歩



 
 
 
 
 
 
池のほとりのお茶屋さんで、甘酒、けんちん汁、
みたらし団子をお配りしました。
 



 
 
 
 
 
この後の昼食にひびく程のボリュームでした(笑)

 
 
 
 



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
帰りの道中で、牛久大仏がお出迎え!

 
 
 
 
 




ベガスでのじゃんけん大会も多数ご参加いただき
大盛り上がりでした。
 
 
今回はイタリアンレストラン「IL Mitz」さん、
ステーキ屋の「ビクトリア」さんにお食事券をご協賛
いただきました。チケットをゲットできたラッキーな
方も、そうでない方もぜひ行ってみてください。
 
 




 
 
 
 
 
人気のスクラップアートをゲット!

 
 
 
 
 
壮絶な戦いを制し高級MTBをゲット!








ご参加ありがとうございました。次回はもう少し暖かくなっていると思うので、多数のご参加お待ちしております。