2015年9月23日水曜日

『TG』 トライグライド

シルバーウイークはいかがでしたでしょうか?

明日9月24日(木)は23日の祭日営業の振り替えで
お休みとなりますのでご了承ください。






2014年、アメリカ本国で先行販売していたFLHTCUTG
(トライグライド)が正式に国内販売を開始しました。
二輪車のメーカーが車の免許でしか乗れない乗り物を
販売することにビックリですが・・・
 
 
 
まだまだ、専用カスタムパーツは多くなく、オーナーの皆さんは
苦労しているようです。そうは言ってもウルトラに付くパーツの
ほとんどが付くので少なくないですね。(笑)
 
 
 
トライグライドのベースになったリーマン社製のトライクキットは
昔ベガスでも組み付け販売していましたが、どうしても
フロアボードの下側に物足りなさを感じていました。
HD純正のトライクも同様で、足元にエフェクト(ランニングボード)があれば迫力が増すのになぁと思っていましたが、
考えることはみんな一緒なのか、やはり有りました~!
 
 
 
そして今回、タイミング良くランニングボード装着済みの
車輌のぺイントをやらせていただきました。
オプションのフォグライトや、フォグライトベゼル等の
パーツも付けました。
 
 


 
ちなみにFLHTCUTGのノーマル車輌の画像はこんな感じです。
どこと無く腰高な感じがします。
 
 


 
 
そしてペイント後ランニングボードを装着した車輌がこちら!
 




どっしりと重厚感がでました!

 
 
 
上記キットのお取り寄せできます。もちろんペイント、
装着もお任せください。
 
 
 
見積り無料!お気軽にご相談ください。
 
 
 
 
 
 
【PR】

『ベガス・ケミカルキャンペーン』を開催中! UP
開催期間:9/1(火)~ 10/31(土)
エンジンパワーアップやスロットルレスポンスの向上、
エンジンやインジェクターのリフレッシュ効果などオ
イルや燃料に添加することで様々な効果が
得られる添加剤。
ベガスが自信を持ってオススメする各種添加剤の
特別販売キャンペーンを実施中!

☆キャンペーン開催期間中、対象商品ご購入で
オリジナルグッズをプレゼント!




 
ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Kaneco