2015年9月14日月曜日

『え~~~っ!?』

綺麗なローライダーが入荷しました。
 
 

1999年、この年からダイナ系とツーリングモデルが、
永い間作られていたワンカムエンジンから2本のカム
シャフトを持つツインカムエンジンになりました。


 


現代の交通事情にマッチすべく、ハーレー社が出した回答がこのエンジンでした。高い高速巡航性能とエンジンフィン面積の倍増による耐オーバーヒート性能のアップ、エンジンとミッションケースの締結によるエンジン剛性のアップなど正常進化を遂げました。


 


ツインカムエンジンのハーレーと言うと、ごくごく最近の
モデルのように感じますが、初代TC88が発売開始してからいつの間にか16年も経っています。何を隠そう私が乗っていたローライダーも99年モデル、まさしくこの車輌と一緒だったのです。


 


 
 
 

さて、前振りが長くなりましたが新入荷の
この車輌の詳細画像を見ていきましょう。
 
 
 

かなりのアップ写真にも耐えうる極上美車でございます。
 
 
 
 
 
エンジンを見てみると、曇りのないメッキパーツ。
黒々としたエンジンの塗装。ギラギラとエッジが立っているエンジンフィン。プッシュロッドの裏側までピカピカです。
 
 
 






 

 
















 
 
 


走行時にダメージを受けやすいフレームの前側もツヤツヤ。新車時に貼ってある各種コーションシールの痛みも
ありません。ネック周辺もツヤが有り、
配線類も黒々しています。
スイングアームの根元付近もピカピカ。
 


 

 























まったく減っていないブレーキディスクや、
キズひとつ無いフロントフォーク。
 

 

 























オプション装着のリアサスペンションや
サドルバックも新品のようです。
 

 






























「どうしてそんなに綺麗なの?」

 

 
 
 
 
 
 
 
 

その答えがこれです。
 
 


走行49kmのTC88が気になってしまった方は、ベガスに急げ!














【PR】

『ベガス・ケミカルキャンペーン』を開催中! UP
開催期間:9/1(火)~ 10/31(土)
エンジンパワーアップやスロットルレスポンスの向上、
エンジンやインジェクターのリフレッシュ効果などオ
イルや燃料に添加することで様々な効果が
得られる添加剤。
ベガスが自信を持ってオススメする各種添加剤の
特別販売キャンペーンを実施中!

☆キャンペーン開催期間中、対象商品ご購入で
オリジナルグッズをプレゼント!





ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Kaneco