2018年5月31日木曜日

【ツーリングアルバム出来上がりました☆】

水曜定休日明け、ベガス3号ショールームです♪

先日日曜日のツーリング、お疲れ様でした!

今週末はご参加いただいたメンバーの方が『アフターパーティ』ならぬ、『アフターカフェ』でベガスにご来店いただけるようツーリングアルバムを完成させてます☆

今日はアルバムの中よりダイジェストでお届け!



さてさて、当日の朝、我々スタッフ2名は予め早めの到着を予定しておりましたが、それをさらに繰り上げての早朝集合を果たしました!

・・が!


もう先客が・・!

一番乗りはアナタです。
まだ集合1時間半前ですよ・・。

なんて余裕の時間も束の間。


今回は超集まりが早かった!
一気に集合した感があります。

マスツーリングは集合や休憩時のおしゃべりも楽しみのひとつ。
自然に会話が弾む♪


そして、ズラっと並んだバイクを見ることも
非日常な愉しみ♥


そして、やっぱりランチは美味しい愉しみっ。

そうそう、今回は親子やカップル、御夫婦などタンデムを含めたデュオでのご参加が多く、とってもアットホームな雰囲気のツーリングとなりました。









そして、みんなで観光!!
も後になるといい思い出に♪


今回のメイン目的地、華厳の滝を見学するために
エレベーターで滝下まで降ります!

ライダーが集団で観光すると決まって浮いた感じに(笑)
これって結構快感に。


『ヒンヤリする~』
もう少しで滝ですよ。


ドドーン。到着ー。

思わず滝に見とれて微動だにしなくなる方も・・。
私がちょっとオツな華厳の滝の楽しみ方をレクチャ
させていただいたせいです(笑)


しかし大勢の観光客の方々がいる中、よく撮れました。この記念写真☆ 

あらためて、お疲れ様でした!
アルバムを用意してお店でお待ちしております。

遊びに来てくださいね~♪


ベガスホームページへGO!

ベガス『メカブログ』へGO!
http://vegasmeca.blogspot.jp/

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★