2021年8月30日月曜日

【ベガスからYoutuber排出?!】

 ベガス本店ショールームです♪


...なんてかなり勝手な標題ですがw



FXSBブレイクアウトのHオーナー♪
過去にもご紹介させていただきましたね☆

今日はこのブレイクアウトをご購入いただいてから早3度目、車検後のお渡し。


この迫力はぜひ大判画像で☆

AVON コブラクローム260ワイドタイヤを装備しちゃいました!

もはや女子が乗るバイクには見えませんね...w


そんなオーナーの得意技が『Youtube』によるツーリングスポット紹介チャンネルのUP☆


以前、YouTubeを始めたと伺った時のスナップ☆


当初は購入したてのゴープロを首にかけて撮影していたとのこと...
しかし、肩が凝るからということから360°カメラに変更。


ご覧のようにハンドルに専用ステーを介し360°カメラを取付ることによりライダー目線、さらにマシンを操るライディングシーンまでもが同時に撮影可能になるとのこと。


ちなみにこのステーのメーカーは一見サインハウスっぽいですが不明だそうです。


オーナーがYoutubeで紹介するスポットは我らが房総半島から奥多摩、茨城大子町袋田の滝から奥日光大笹牧場まで現在おおよそ2ケタスポット以上!撮影はほぼソロツーらしいです☆


全て関東近郊日帰りツーリングスポットなので行ったことある人は懐かしいし、これから行く人にはベンキョーになります☆


バイクもハイテク時代☆ワタクシもそろそろローテクなショップブロガー卒業しようかしら?!w


今日はここまで!


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★