2021年10月4日月曜日

【強さに対するアコガレ】

 ベガス本店ショールームです♪



ベガスでお世話させていただいているバイクの中でも珍しいDオーナーのアーリーショベルリジッド☆


キック一発でズドン☆

最近になって30代前半くらいの方からこのキック式ショベルに憧れて探しているなんてご来店がシバシバあります☆

ハーレーのキック始動のカッコ良さはたしかに、たしかに。
シゴトにしちゃってると何とも言えないところですがw


今日のDオーナーはベガスのマストパーツ、NAGバルブの取り付け☆

パンやナックルへの旧車需要も衰えません☆
他のハーレー屋さんではどうなんでしょうか?


Dオーナーはこの絵ではちょっと強面ですが、生き方的にバックカントリースキーから雪山ハイク、波乗りと陸・海・空(?)と様々なアクティビティをガチにこなしてきた強者。

だからか爽やかさの中に強さが宿る的なおヒト☆

Dオーナーの経験上、山をやるヒトが一番イカレてると思うとの情報が...

...で、なにやらワタクシにもその手の何かを感じるとも言っていただいたのですが...w

...ま、褒めてもらったということにしておきます 笑



Dオーナーの豊富な経験から、ついでにワタクシのツーリングハイクの相談にも乗ってもらいました▲

なぜかバイク屋で一緒に山岳ガイドブックを見てあーだこーだ言う2人www


!!!

最近、次に登る山をパラパラッと直感的に選ぶことが多くなってきました。
気付けば最近は100名山ばかり...
ちゃんと始めてからまだ5ヶ月なのに大丈夫なのか...?! 笑

つづく


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★