2021年12月3日金曜日

【ドアベルをつけてみた☆】

 ベガス本店ショールームです♪



昔、喫茶店のドアを開けた時に鳴る『コロン、コロン...♪』


...好きなんですよね☆


ところでお気づきでしょうか?


実はコレはクマよけの鈴です 笑


クマはホントは臆病な性格で人との遭遇を避けようとしているそう。お互いが不意に出会ってしまうことがキケンなためコレを鳴らすのですが、山を歩きながらこの鈴の音を聞いていると、なんだか落ち着く〜...♪


そんな気分を少しお分けしたくて取り付けてみました☆

週末のご来店をお待ちしております。



ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★