2022年3月21日月曜日

【☆はじめての納車☆】

 ベガス本店ショールームです♪



先日はFXDL ダイナローライダー1584ccをご購入いただいたMオーナーの納車式♪


バッチリポーズ☆...でもシールドでお顔が見せません。

...通りをよくよく見ると生憎の雨!


『納車、延期しても大丈夫ですよ?』

と申し上げたところ...

『大丈夫です!乗って帰ります 笑』


とのこと。


『レインウェア持ってきてますか?』

とお尋ねしたところ...

『自分、カッパ着ないんですよ!笑』


なんてやりとりの後、そのままの姿でゆっくりとご出発いただきました。


...時間を見計らいご挨拶したところ無事ご帰着されたとのこと。


なんと、若いのに爛漫かつ気丈なオーナーだと関心してしまいました☆


それもそのハズ、オーナーは生粋のアウトドアマンであるとのことで明日は早速、納車したばかりのローライダーでキャンプツーリングに出かけるそう♪


お土産話と画像をぜひ見せてくださいね♪


本日はありがとうございました☆


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★