2020年2月1日土曜日

【預かりスペース満車のお知らせ】

ベガス本店です☆

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。



最近拡張したばかりのベガス本店お預かり車輌スペースですが、只今満車となっております。

満車の場合、故障などのレッカー入庫や、あらかじめご予約のない当日預かり入庫が出来ない場合がございます。

カスタム、修理、車検、点検など車輌のお預かり入庫やオイル交換などの当日作業は、ご予約制にてご案内させていただいております。

混雑解消に向けスムーズな出庫案内を実施してまいりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。



尚、ご新規のお客様もいらっしゃいますので、当店のサービスご入庫のフローをご案内いたします♪


【カスタムご利用の例】

1、店頭にてご要望内容のご相談・お見積り。
2、ご要望作業の部品代前払いにて部品注文の受付。
3、部品が到着次第当店よりお電話を差し上げ、お預かりご入庫日のご予約を承ります。
4、ご予約日当日、車輌お預かり受付。
5、完成のご連絡、車輌のお渡し。



【点検・車検 ご利用の例】

1、お電話にてお預かりご入庫日のご予約を承ります。

※ 点検・車検 と同時にカスタムやタイヤ交換などの追加作業をご要望いただく場合は、上記の【カスタムご利用の例】同様、あらかじめ事前にご来店の上、ご相談および部品のご注文をいただくとスムーズです。
2、ご予約日当日、車輌お預かり。
3、完成のご連絡、車輌のお渡し。

※ 故障による修理ご依頼の場合も上記と同様の流れとなります。




【オイル交換など当日作業ご利用の例】

お電話にてご要望の作業種をお知らせいただき、ご来店時刻のご予約を承ります。


混雑時はご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★