2020年2月16日日曜日

【製品も製品にないものも】


今日は修理とカスタムと車検までこなしてようやく出荷となったSオーナーのウルトラ。

実はこのウルトラ、外観だけでなくボアアップやハイカムや足回りなどかなり手を入れさせていただいております☆

今回は生粋のソロキャンパーであるSオーナー、コダワリであり、必然でもあるカスタムを施工いたしました☆


それは、社外TOPトランクBOXの取り付け!!

もともと純正のトランクが付いていたものの、とある出来事の結果として、森のくまさんにあげてしまったとのことで一時不在となり、いわゆるFLHX状態となっておりました。

バイクキャンパーの積載のためには必然というワケです。


注目ずべきはテールライトをガードするかのように取り付けられたバンパーの装着!!

モチロン、こんな製品はありませんのでベガス謹製。ワンオフ製作いたしました。

素材はブラス(真鍮)。

バイクの各所にアクセントとして散りばめられているブラスパーツにさらなる彩を追加しました☆

しかも、ガードという意味では機能パーツとしての役割も併せ持っております。

これで今回のBOXは長持ちしますように!

次回はフェアリングペイントですね♪

ハイセンスなアイデアを楽しみにしております♪

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★