2021年7月1日木曜日

【スリーマイルズテーシー デイリーパーツカタログ】


...が完成しました!!
昨年の10月に...
というコトでちょい遅の告知ですw
 

スリーマイルズテーシーはモノづくりの町として世界に知られる新潟県に拠点を構える老舗のハーレーパーツ問屋。今年2021年は創業30周年を迎える。



旧車から最新モデルまでのカスタムパーツからリペアパーツまで膨大な数の商品を取り扱い、特に頻出需要を押さえているため『あっ、お醤油切らしちゃった...』的なシュチエーションをシッカリサポートしてくれる在庫体制を誇る。また、その圧倒的な商品知識からも全国のH-Dショップから頼られるディストリビューターである。


...となぜか図に書いて説明してくれた当社整備主任も新潟出身。


カタログはベガス店頭でご覧いただけますが、その一部をご紹介☆




スリーマイルズオリジナル
スポークセット

4,530円税抜 安っ!(ワイドハブ16インチ クロームの場合)

シゴトなので英語で書かれたカタログ見るのは慣れてるハズなのにスポーク拾うのは苦手意識が...なんてバイク屋さん、ワタクシの他にもいますよね?!日本語カタログの安心感がコチラ!

【カタログ説明文】
『40本スポークのリプレイスセット。スチール製クロームとステンレス製ポリッシュ仕上げの2種類をご用意しました。ハブとリムタイプ、スポーク長の確認を忘れずに!』

ちなみに、錆びるのがイヤな方はもう少しだけ奮発してステンレススポークを。自称ハードライディングであるワタクシはフロントはステンレス、リアはクローム(中は鉄)をこだわって使ってます☆




スリーマイルズオリジナル
インテークマニホールドシール

1コ280円税抜 安っ!

...かどうかはピンときませんがそもそも同社は安売り店ではありません☆スミマセンデシタ

【カタログ説明文】
『耐熱性・対候性・耐久性に優れた高品質のバイトン素材を使用して製作されたOリングです。従来品と比較してロングライフを実現します。』

コレは旧車を時々悩ませる消耗品ですよね。劣化してシール性を失うとキャブがクシャミしたり、回転数の落ちが悪くなったり、マトモに走らなくなったり...。消耗品は長寿命が理想!の'55y-'78y前期ビッグツイン、'57y-'78y前期スポーツスター用です。



H4ヘッドライト

「最近夜道が見えづらくて...ナイスミドルだからかしら...?」なんてお悩みの方いらっしゃいませんか?!もはやLEDヘッドライトが主流の2021年ですが、旧車オーナーにとってコチラは夢の明るさ!純正採用のシールドビーム比30ワットも明るいのですゾ!H4化したらスペアも持ち歩けるし、もうロウが切れちゃってハイビームだけで夜道を恐る恐る帰る心配もなくなりますね!

【カタログ説明文】
『55/60WのH4バルブが付属されており、シールドビームからの交換にもお奨めです。左側通行用で車検にも対応します。』



まだあるけど今日はここまで!
つづく


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿