今日も じめっとして暑かったですね。
天候不順でテストランのタイミングも逃してしまい、完成予定車も明日に延期です。
こういうときは実作業ガンガン進めるしかありません。 ペース上げてやっていきます。
カバー開ける限りでは大事にはならなそうです。
キッククランクギアのストッパー折れてます。
単純に品質の問題なのか?他に問題がないか?チェックします。
キックスプリングの位置はずらしてあるようですが? 関係はなさそうです。
キックシャフトのガタは要修理です。
お車検の’77FXS1200 細○様
自分が売った車輌だから! じゃないですが、自分がやります。フフフ
シート下。 時代を感じますが、錆が酷くならないように処理しときます。
前オーナー様の時に装着したK181ホワイトレター。
う~む。 残念な感じになっています。 どうしましょう。 山はたっぷりあるのに。
Fマスターもエアを噛む寸前!
漏れているわけではなさそうなのに、何故? とりあえずデロデロになったG/Kをキレイにします。
フルード交換して様子見ます。 漏れや圧抜けが出ればOHしましょう。
でもお待たせしているので、車検取っちゃいます。
そうそう、CB750フォアー ハンドル廻り交換やってます。 トップブリッジもペイント。
リプロも豊富で、注文翌日には到着つつつ。
パーツが新しくなって気持ちいいですな。 一台丸々レストアしてみたい気になります。
個人車輌では空冷4発レストア中ですが、かれこれ3年・・・
明日もペース上げていきます。
VEGAS本店