2013年9月9日月曜日

商品車整備

本店シンムラです。

朝晩はだいぶ涼しくなってバイクで走りやすくなりましたね。

空冷のハーレーにはいいシーズンになってきました。

あ~ 走りに行きたい~。

その前に車検取らねば・・・    


 FXDXカスタム車です。  お預かりや売約車ではありません。

ナノにネスカウル取り付けしちゃいます。  

なかなか商品車の整備は手が回らず後回しになりがちですが、営業の視線が痛くなってきましたの

で、何とか仕上げたいと思います。
 まだメーターもライトも取り付けていませんが、位置決めは出来ています。

付属のステーでは取り付けせず、ワンオフで製作します。  が、ま~ なかなか大変です。

 こちらも実は商品車’09 FLSTSBです。

外装はペインターがとっくに終わらせていましたが、未だに部品待ちの部分もあってなかなか進みません。

もうそろそろ入荷しそうなので、細かい所を進めています。
 そしてこちらもまたまた商品車 ’01FXSTDベースのカスタム車。

やっとここまで来たかという感じです。 (まだ終わっていませんが・・・)

 フラットフェンダーにサイドマウント。

 当社オリジナルメータークランプ。

当社カスタムペイント。

もろもろよくあるカスタムですが、画像をよく見て頂くとあれっ? て思う箇所があります。

さて 何処でしょう?


なんてクイズを出してる場合じゃありませんが、内緒です^^

判った方だけ ココだな! と思っていてください。


お預かりの車輌と売約車優先で手付かずがつづいていますが、出来るだけ早くショールームに

並べられるようにしたいと思っております。

もちろん作業中であっても随時 ”新オーナー様” 募集中です。



VEGAS本店