2013年9月12日木曜日

話題のNEWフェイス、フルカスタム?!

皆様こんばんは!国道6号沿いショールーム、Vegas3号です。
本日は水曜定休日明けの木曜日。
ってことで少々忙しく、あっ!という間に20:00になってしまいました。

今日はつい先日新入荷した、話題のXL1200Xフォーティエイト
フルカスタムのご紹介をサラッとしたいとおもいます。



そろそろ街中で見かけることも多くなった
XL1200Xフォーティエイト。
 
ただし、これはチョ〜ット違います。
いわば、タダ者ではないフォーティエイトなのです!
 

 
そのワケは、そのカスタム具合。
 
総額なんと
120万円以上!!
 
マフラー、エアクリーナーはもちろん、
フルインジェクションチューン済で
スロットルを少しひねっただけで唸るようなレスポンスの良さと
パワーを実感させます。
 
そして、各部に散りばめられた
RSD他高級ブランドパーツの数々・・!


その全貌をチョ〜ッとお見せしちゃいます。
流行りのイメージ広告って感じで!



もうちょっと見たい!と思わせるのが
イメージ広告です(笑)
 
しかし、このホームページ・中古車情報に
バッチリ詳細が載ってます!!
 
 
 
実写の迫力はVEGAS3号にて!
 
VEGAS3号店
047-703-3322