2013年9月27日金曜日

寒いです・・・

本店シンムラです。

急に寒くなって風邪をひきそうですね。

自分はこういう季節の変わり目にめっぽう弱いので、注意しなければ。

来週1,2,3日は社内研修のためお休み頂きます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

それまで目イッパイ詰めていきます。


 ようやくほぼ完成のFXDX。

ネスカウルの取り付けに泣かされました・・・   もう付けたくないっ! って言いたいところですが

大体判りましたので大丈夫。  ただ今回はライザーによってメーターが見えにくい!

何とかしたいところでしたが、とりあえずそのまま行かせてもらいました。

高さは一番イイと思っております。


 ビルダーワシオ主任 FLHの初期慣らしどんどん行って・・・

 車検準備に入っています。

車検を取得後は実走行による慣らしとセッティングとなります。 もうチョットです。



 お車検のFXSTS吉○様。 いつも有難うゴザイマス。

スプリンガーという事でネックになるのが  ネック・・いやステムベアリング。 交換作業行います。 
スプリンガーは重いので痛みが早いです。

フェンダーマウントのピボット ネジ折れてました。

ネジが中に残っていますので、何とか取らなければなりません。  

ピボットスタッドの錆が原因と思われます。  

スタッドはもちろん交換です。

 FLSの西○様。 マフラー交換とサンダーマックス。   

車輌お乗換えで2回目。 キズをつけないよう慎重に作業します。

 ノーマル同様サンダーMも小型になりました。

ただ、配線を収めるのには苦労します・・・

今回は他にFウインカー移設とサイドナンバーキットの取り付けも行いました。

作りはシッカリしていてオススメです。



まだまだ多数同時進行しております。

お待たせしておりますが今しばらくお待ち下さい。



VEGAS本店