2013年9月9日月曜日

雑誌取材

今回はスポーツスターの有名専門誌の取材ということで、
つい最近当店ベガスで気合をいれてカスタムさせていただいた
2台のスポーツスターをカッコよく撮影していただきました。
 
今回撮影にご協力いただいた2台の
スポーツスターとオーナー様をご紹介!

7月に納車させていただいたばかり、
話題のXL1200X フォーティエイト Vegasフルカスタム
にまたがるT・F様。
 
納車整備と一緒に、吸気、排気、インジェクションチューン、
そしてこだわりのデザインをご自身でお持ちいただいて塗り上げたベガス本店・カスタムペイントほか
ガッツリカスタムをさせていただいたその車輌と、、
 
 


お客様K・T様が強く影響をうけたという1枚のチョッパーの写真から入念にお店で打ち合わせを重ね、ついに完成した、
XL883C‘04 Vegasフルカスタムチョッパー。
 
 
お借りしている車輌に万が一があってはなりませんので
撮影は広〜いVegas3号駐車場でカメラマンさんと
ベガススタッフでおこないました。
 
 
 
 さすがプロのカメラマンさん・・!
撮影する真剣な姿から緊張感がつたわります。。





 実は、こ〜んなに離れての撮影もするのです!
 
『こうやって撮ると写真になったときにきっとビックリしますよ。』
と笑顔でプロのテクニックを教えていただきました!
 
細部の撮影もきっちり!
 
 
そして、、
撮り終わった写真をこっそり見せていただいちゃいました。
 
 
たしかにビックリ!!
 
プロの手にかかるとスペシャルなマシンたちが
さらに特別な存在に!
 
両オーナー様、そして皆様、
その写真は、発売日までのお楽しみに♫
 
 
撮影ありがとうございました!
 
 
今回の2台の車輌紹介も次の機会に
バッチリさせていただきたいとおもいます。
 
そして発売日が決まったら詳細もお知らせいたします。
 
そして、この2台のカスタム・スポーツスターは
今週末まではVegas3号で大切にお預かりさせて
いただく予定です。実写を見るチャンスかも!?
 
 
 
国道6号沿い・JR松戸駅徒歩10分
Vegas3号店
047-703-3322