2013年9月16日月曜日

台風の影響は?

本店シンムラです。

台風の影響か?いまだに風が強いです。  皆さん無事でしたか?

ある程度構えていましたが、被害も無く済みました。

お預かりのお客様の車輌も影響はありませんのでご安心を。

しっかり洗車してお渡しいたします。


 売約車FXRどんどんバラバラになっています。 E/G T/MのOHに車体廻りのOH。

ほとんどのパーツをペイントしますからフルレストアです。

今、ペインター含め営業も巻き込んで洗浄、ペイント超特急で作業中。

 分解、OH、組み立ては ビルダーワシオがしっかり行います。

完成が楽しみです。


 車検のGL1800トライク 桜○様

場所の関係で、作業性が悪くなってしまい大変です。  まぁ~ 段取り不足ってヤツです。(反省)

 基本的にエアクリーナ交換はトップカバーからECM周りまで外しての作業です。

1万キロ超えていれば交換を前提にしなければもったいない作業です。

ひと通り点検などは終了しましたが、これからナビの取付です。    もうチョット。


E/G不調でお預かりのXL1200鈴○様。

カスタムっぷりはハンパないです。  

とりあえずサンダーマックスを確認。  

エラーコードは複数出ており症状もわかっていますが、ここ!っていう断定にいたらず。

一度ノーマルECMに戻すしかなさそうですが、もうチョットやってみて結論を出したいと思います。


VEGAS本店