2021年9月6日月曜日

【トトノエル人々】

 ベガス本店ショールームです♪



FLSTCのTオーナー♪

今回はおそらく日本中のハーレー屋の中ではベガスが一番流行っているかも(今はw)の『NAGバルブ』で根本的なエンジン性能をトトノエました☆


ちなみにTオーナーはバイクを鍛えつつ己の肉体も鍛えるという匠のバイカー☆


匠曰く、人力パフォーマンスの全ては『体幹が制する』だそうw

直々にハイクに必要な大腿筋エクササイズをいくつもレクチャいただいちゃいました♪

そうです、ワタクシのスペックはお客様のシェアリングで成り立っているのですww



もはや定番と化したインジェクションモデルへのブリーザールート加工によって取付した『NAGバルブ』。

この『NAGバルブ』はレーシング界では言わずと知られた “元祖” 内圧コントロールバルブ。これとは異なる元祖ではない商品がいくつかあるそうで、元祖と比べると比較的簡易的なパーツだそうです。

当店ではこの元祖でないバルブから元祖NAGバルブに交換して明らかなビフォー&アフターが体感的実証されたという実績もアリマス☆


今日はここまで!




...と見せかけておいて


ショベルボバーOオーナーのキック始動を隠撮り!!w


一発でかかって満面の笑顔☆

Oオーナーは当店旧車シェアNo.1のルーカスオイルの交換でマシンをトトノエました♪

このあとも複数のカスタム計画が!

楽しみですね♪



ショベルといえば余談ですが、当店で4速FX系1340ccのストックショベルにお乗りのオーナーと最近お話☎した際、彼のマシンは普通に高速で1@0km出るとの情報を伺いました...

オーナー曰く、『ベガスのオーバーホールが効いてるみたい』なんて冗談交じりでおっしゃいましたが、ワタクシは失礼かもしれないけどメーターをチェックしたほうがいいと申し上げたくらい 驚

この時のオーナーからの質問は☎NAGバルブでした☆

メーターの件も併せて見させていただきますのでwww


今日はここまで!


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★