2014年3月21日金曜日

1928年JにNEWオーナー誕生!!

昨年末当店ベガス3号店ショールームにて開催の「Vegas・Vintage&Custom Bike Show 2013」出展車輌の代表格、『ハーレーダビッドソン1928年 J』にNEWオーナーが誕生いたしました!


当店のビンテージコレクションのひとつとして
数々のお客様を楽しませてきた、この『H-D 28J』の
記念すべきNewオーナーF様。


満面の笑みで興奮気味に28Jに跨るオーナー。

この記念写真にいたるまでにあるエピソードがありました。


 それは、1・2ヶ月ほど前、ここベガス3号店に28Jに関する1本のお問い合わせの電話がありました。お電話の主はF様の奥さま。

 この『ハーレーダビッドソン28J』はオーナーの大好きなお父様が愛用していたという、家族にとってとても思い出深いオートバイであるとのことで、それを欲しがっていたご主人のために奥さまがこっそり探して見つけた、奥さまからご主人への素敵なプレゼントなのです!

ご成約後すぐに当店ガレージにて大切に保管される28J。



また、この『H-D 28J』は偶然にもオーナーの母国から当店ベガスに運ばれてきたハーレーダビッドソン。

日本人でいうところの縁やめぐり合わせといったことを
ついつい感じてしまいました。

この度は、ありがとうございました!



・・もしかしたら素敵な思い出の品が
見つかるかもしれません・・
ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai



そして、3/30(日)はベガス友友ツーリングです!


ご参加、お待ちしております♪