2014年8月23日土曜日

MYカスタムハーレーの納車♥

国道6号線沿いベガス3号店です。

本日はFXSTBフルカスタムチョッパーの納車式をとりおこないました!


ジャジャーン!

完成したばかりのH-D FXSTBベガスフルカスタムチョッパーにまたがる新オーナーM・Mサマ。


今回はペイントから細部のワンオフパーツにいたるまで
オーナーのご希望が満載!
クールな仕上がりにわたくしも脱帽です。

・・ということでこのCOOLチョッパーをご紹介!

 外装がオーナーのこだわりのブラックデニム&ロゴなし。
マーク無しのシブさがカスタム感を引き立てます。


 ここもオーナーのこだわりポイント。

チョッパーの弱点とも言えるバイクの積載量の無さ。
しかし、チョッパーでもシッカリ積載力を!
ツーリングを愛するオーナーは大型サドルバッグを装着するためにワンオフステー製作をご依頼いただきました。

このチョッパーにこのサドルバッグを装着するためだけに
世界でたったひとつのステーを当店加工職人が
心を込めてお造りいたしました!

いかがでしょうか?

オールマットブラックの車体にホワイトウォールタイヤの
コントラストが冴え渡ります!


初ハーレー、でも貫禄満点の初走行。


普段ならわたくしからご挨拶のお電話を差し上げるところなのですが、今日はご自宅に到着されたオーナーから
『最高ですよ!!ありがとうございました!』
のお電話。

マシンの仕上がりと初走行の満足感にお褒めのお言葉を頂戴いたしました。
イヤハヤ、仕事冥利につきるってヤツです。

オーナー様、改めましてこの度はありがとうございました!
バイクのお付き合いは買うだけではありません。
これからイベントやメンテナンス&カスタムなどなど
楽しんでいただけるようサポートさせていただきますね!



新たなオーナーとの出会いを大切に!

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai