2014年12月28日日曜日

2014年最後の日曜日

こんばんはベガス3号店ショールームです。
2014年ベガスの営業日も残すところ本日を含めて2日。


そんな年の瀬にも関わらず本日は早々に車輌のご成約をいただきました☆
誕生したばかりのNEWオーナーいわく現在免許取得中とのこと。


先日、提携教習所のブログを書いたばかりのタイミングでありがたいばかりです・・。
年明けの免許取得タイミングに合わせてバッチリ納車整備させていただきますね!


さて、一方本日は今年の2月に2010年式FLSTC1584ccをご購入いただいたK・M様の今年2度目の納車式をさせていただきました!

今年2度目の納車式・・・?!今回はご購入から1年目にして見違えるばかりのフルカスタム・オーダーをいただいたのです!


【ビフォー写真】

ご購入時の画像です。
由緒正しきハーレーのカタチをしております。 


【アフター写真】
ジャジャーン!!
ベガスフルカスタムにより高年式&インジェクションヘリテイジがクールなボバーバイクに生まれ変わった瞬間です。

この種のカスタムスタイルとしては外せないリアフェンダーカスタム。
今回は定番のフラットフェンダーではなく、より丸みを帯びた「サイクルフェンダー」を今回オーナーはチョイス。
ワンオフ(一点製作モノ)ステーを制作し角度などの位置決めを行った上で溶接&加工を用いて施される。

その際、今回の車輌は2010年式ということでリアフェンダーレールのカット加工が不要である為このように加工ナシでスッキリ仕上がっている。(2007年式までのソフテイルフレームはリアフェンダーレールがメインフレームと一体になっている為、サンダーにてカット加工しなければならない。)

そのカット加工を行なって仕上げた画像がコレ。
この工程が不要となるわけですね。

【宣伝】ちなみにこのFLSTFベガスオリジナルチョッパーは現在ベガス3号にて販売中です。

 
 

ベガスオリジナルマットブラックペイント他、みどころ満載の愛車の変わりぶりにオーナーにもご満足いただけました。



 ↓


オーナー様への記念として納車記念写真を並べてみました。



さて、明日は今年営業最終日。17:00まで営業中です。

ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai