2015年3月8日日曜日

【☁天気を吹き飛ばす】

日曜日のベガス3号店ショールームです♪

ここ千葉県松戸市は☁予報。
午前中は小雨がちらほら。
そんな天気を吹き飛ばすようかのように大勢のお客様で賑わった午前中でした。
お足元の悪い中ありがとうございました。 

今日も複数の納車式の予定がありますが、
まず午前の部は小雨の合間をぬってパシャリ。

【02年式 FLSTF K・K様】

今回が初ハーレーという新オーナー。
嬉しい気持ちがとっても良く伝わってきました。
バッチリ磨き仕上がった相棒ファットボーイで思いっきり楽しんでくださいね!
今夜にでも初ハーレーのご感想を聞かせていただきにお電話差し上げます。

そして過去ログでもお馴染み?!の

【99年式FLHRのM・Sサマ】

今回は3度目ではきかないほどの回数になるカスタム後納車。
しかし、今回はヘビーカスタムをいただきました。



エンジンはサンダンス製オーバーサイズピストンを使用し1450ccから1600ccにボアアップ。

合わせてS&Sオイルポンプで油圧もUP!(左)



さらにハイカム&カムギア化によってチューンナップ。(右) 


エンジンオーバーホールを兼ねた作業ですのでエンジンは新車状態と言えます。
慣らし運転時のご注意や慣らし終了後の初回点検などのご説明を
作業責任者が細やかにご説明をいたします。
『フムフム、、とりあえず乗ってみますよ!(オーナー)』
週末慣らしを兼ねてツーリングに行かれるご予定とのことなので
お帰りの頃にわたくしから調子お伺いのお電話を差し上げますね!




 そして、☁空をホントに吹き飛ばしてしまうかのように2台のスポーツスターをそれぞれご成約いただきました!




ご成約いただいたNEWオーナー様。バッチリ納車整備後、納車の記念写真を撮らせていただきますね!




2名のお客様のご契約手続きが終わる頃空から少し晴れ間が覗きました☼
この度はありがとうございました!




・・っと締めくくった午前中リポートでしたが
今日のベガス3号店はまだまだ続きます(笑)

【ベガス3号店午後の部☆】

これまでお乗りのXL883Lから念願のビッグツインモデルにお乗り換え

【07年式 FXDLダイナローライダー1584cc K・Iサマ】

新しくご購入いただいたハーレーの納車式はどのお客様も素晴らしくイイお顔をされておりますが、スポーツスター時代からの憧れであったローライダーの納車式とだけあって、新オーナーからは特に嬉しそうな笑顔がこぼれる様子がとても印象的でした♪

これからも長~いお付き合い、よろしくお願いいたします!





【ベガス・ヴィンテージアイテム?!】

さて、ここで少しコラムを(笑)
当店ベガスにはいろんなオリジナルグッズがありますが、もう15年以上作り続けている定番アイテムが『ベガス・レザーキーホルダー』。


コチラが新色の最新バージョン。

納車の記念にプレゼントさせていただいているモノです。

そしてなんとコチラがスーパーエイジングバージョン!
10年来のお客様であるFXLR、Tサン所有のものです。
今回車検お預かりの際に思わず2度見をしてしましました!

並べるとこんな感じ。
革って縮むんですね~(笑)

【PR】今月のキャンペーン情報


☆幅広い車種&年式の店舗実販売をおこなう
ベガスだからできる高価買取☆
査定お申し込みはコチラ ☛http://www.vegas.co.jp/kaitori.html

お電話によるお問い合わせは・・ ☛047-360-8190



ベガスホームページへGO!

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp
投稿者:Vegas3 Asai











0 件のコメント:

コメントを投稿