2015年12月27日日曜日

【リマスターはスゴイ】


『レッドツェッペリン』の3rdアルバム。
アコースティック色が加わったZEPの名盤のひとつ。

そう、『アー アー アーーッ!』から始まるヤツです。

久々に聴きたくて買い戻して見ると○のとこに注目。


『リマスターデラックスエディション』の文字が。

聞いてみると、素晴らしく音がクリアで感激!!

ご存知の方も多いと思いますが過去の音源を最新のテクノロジーでキレイな音に生まれ変わらせる技術だそうです。かれこれ45年前の1970年、ハーレーで言えば1200ショベル時代の音を褪せない音に変えるなんて魔法みたいです。※ZEPの場合褪せないのはリマスター技術ではなくオリジナルの強さと思いますが・・。



・・という前置きでしたが今日はいきなり話が変わりません(笑)


日頃ご覧いただいております、『ベガス中古車情報』のリマスターに成功したという報告です。


この中古車情報の画像がとってもキレイに生まれ変わりました!





エンジン部のクロームの輝きも・・



シャッキリ!

とは言いながら、この画像だと解りづらいのでぜひ開いて見てみてください♪

ベガス中古車情報


もし、お使いのパソコンで見てみてもまだ不鮮明だという方、貴方はベガスHPのハードユーザーです。過去画像が更新されない場合がありますので、右クリックで「最新の情報に更新」を選んでみてください。

きっとシャッキリ画像をご覧いただけますよ。

最近ではスマホで当店HPをお楽しみの方も多いです。大きく拡大してもキレイな画像が見れますのでぜひ年末年始の余興のひとつとしてお楽しみください☆


さて、バイクのリマスターも今がチャンス!


【ショベルのロッカーカバー鏡面ポリッシュ作業】

朝のみだしなみチェックにも使えそう!

【ベガス リペア大作戦好評開催中!】


もうあきらめていたフロントフォークのアルミサビや外装のキズ。
褪せた愛車の輝きを取り戻すチャンス!
お見積りもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ↓
ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★