2016年1月21日木曜日

【はじめての納車】

こんにちは★
ベガス3号ショールームの朝井です♪

好評コーナーのひとつ、『はじめての納車』コーナー。



【XL1200CとSサマの納車カット】


文字通り“はじめて”。
第一印象から決めて選んだXL1200Cの新オーナーSサンは、
これが初バイク!

【Sサンがバイクに乗ることになったきっかけは『自然の流れ』】

  なぜならSサンのお父様は筋金入りの単車野郎で、60歳を超えた今でもハーレーを含む2台の大型バイクを所有し、なんとたった3日間で北海道ツーリングに出かけるという変態型タフガイ。そしてSサンのお兄様もそのDNAを受け継ぐ格闘派ライダーだそうだ。かつては高校球児だった今回新オーナーとなったSサンのその“走り”に注目が集まるのもムリはない(笑)


つづいて・・


【FXSTCと御夫婦でスナップ!のNサマ♪】


チョッパースタイルのソフテイルモデルとして名高い
FXSTCを選ばれたNサマは初大型バイク!

【ご成約のきっかけはハーレー友達のご紹介♥】
  ハーレーを所有しているお友達Aサマのご紹介でご来店いただき、Nサマが数ある当店展示車輌から選び抜いたモデルがこのFXSTC。現行モデルとして姿を消して久しい人気モデルで、ファンの間では“ソフカス”の呼称で親しまれている名車だ。Aサマとのツーリングのほか、奥様との温泉旅行や当店ベガス友友ツーリングなどなど楽しい旅を思いっきり楽しんでくださいネ!




【いきなり話が変わってしまうコーナー】


こ、これは・・!
『ドクロだるま』

はじめて見ました★

 当店のお客様からの「だるま市」に行ってきたお土産です♪

持って帰ったら奥様が『コワイから飾っちゃダメ』と言われ持ってきたとのこと。恐らくジョーダンでしょうが(笑)

今ではベガス3号のマスコットとして、リペアによりピカピカになったカウンターに鎮座しております。

ぜひ見に来てくださいな。


各地で開催しているダルマ市。
予定が合えば一度行ってもたいものデス。

【ベガス リペア大作戦好評開催中!】



もうあきらめていたフロントフォークのアルミサビや外装のキズ。
褪せた愛車の輝きを取り戻すチャンス!
お見積りもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ↓

ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★