2016年12月10日土曜日

【年末セールの土曜日☆】

こんばんは☆
ベガス3号ショールーム朝井です♪

ご存知年末セール中のベガス3号ショールーム。

本日はセール開催開始後最初の土曜日です。

セール対象車輌を以前からチェックしていただいていたお客様や、大規模カスタムのご相談にこられたお客様でとっても賑わいました♪





これがセール対象品を網羅したカタログ、
ドラッグスペシャリティーズ。

・・こんなにボロボロに・・(泣)
全1903ページ、人気者のDS(ドラッグスペシャリティーズ)のカタログはあっという間にここまで劣化しました(笑)

まだちゃんと見たことがない方向けに正しい見方をレクチャいたします。




どれ・・
まず1ページめくってみましょう!


コンテンツページ、つまり目次です。
ここで興味のあるジャンルを探すワケですね。

別のやりかたもあります。


DSカタログを真横から見るとわかります。
そう、辞書みたいになってます。


全ページの両脇にはこのようなパーツ別のタブがついています。
これに沿ってみればパーツ拾いがスピーディにこなせるわけですね!

ちなみに今年のセールの人気ジャンルはというと‥、
やはり高額パーツが狙い目!

とあってか、


このページですかね!
『エンジンチューン』関連☆


一部ご紹介いたしますね!

本日2003年式XLH883オーナーのS様にご注文いただいたS&Sコンバージョンキット!
883を1200にボアアップするキットです。

S&Sはハーレーエンジンパーツ業界においては不動のトップシェア。
精度と性能の高さには高い定評があります。



 ボアアップをお考えの方で04UPのスポーツスターやビッグツインモデルにお乗りの方へオススメなのはコチラ、『レボリューションパフォーマンス』製ボルトオンビッグボアキット。

“ボルトオン”これには安心感を覚えますよね。



エンジンチューンナップにおいてはボアアップよりもちょっぴり手軽なパーツがこのハイカムシャフト。

ビッグツインオーナーに向けては最近も本ブログでご紹介したジッパーズ社製のレッドシフトカムをオススメしてますが、




 スポーツスターオーナーに絶大な支持の高まりを持つカムシャフトがこの『フューリング』製カムシャフト。

いずれも、近年人気の高い、2000回転序盤からパワー感を盛ることができる『低・中速重視タイプ』が人気です。

2000年未満のスポーツスターオーナーの場合はアンドリュース製カムシャフトを使用するとピニオンギヤの交換を必要としないためさらにリーズナブルなご予算で利用が可能です!


さてさて、今回のパーツセールは乗り遅れずご利用ください♪




ベガスホームページへGO!




  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

0 件のコメント:

コメントを投稿