2017年4月27日木曜日

【流行】

ベガス3号ショールームです♪



98年式エボリューション・FLSTFオーナーのMサマ。
今日はオイル交換でご来店☆


調子がイイ3拍子が響いてます♪

最近巷ではこのエボリューションが旧車視されることが多くなってきた感が強い気がします。

そんな気のせいか、少しエボリューションを見る目が変わってきた気もしてきました。


ところで、今ベガスではそんなエボリューションのお取り寄せがプチ流行ってます!


先日お取り寄せ要望よりお乗り換え
いただいたMオーナー。

もうすっかり板につきましたね♪



そして!新たにお取り寄せ要望からバッチリ取寄せ
させていただきました!98年式FXDL。

オーナーとなるOサマにとっては初ハーレー。
もちろん当店&担当の私とも初お取引となるワケですから期待と不安だったのでは?と思いますが、相棒との初対面では納得と興奮のオーナー。ヨカッタ。ヨカッタ。

当店ベガスは徹底した点検&整備をバッチリ施した良質なコンディションのハーレーを納車させていただくというスタイルにこだわっております。

エボリューションのように最終型でも20年近く経過した車輌はなおさらのこと。


ショールームの在庫台数には限りがございますので、お探しの車輌がございましたらぜひご相談ください。

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp