2017年6月17日土曜日

【今のチェーンテンショナーに不満はないか?】

今日はパーツ系新商品のご案内です。

M6 CHAIN TENSIONERS




このパーツはなんと、プライマリーチェーンの張力を最適化することで不快な振動やシフトノイズを軽減します!

M6プライマリーチェーンテンショナーは、常時一定の張力を維持することで、不快な振動を減らしてスムーズな乗り心地を実現します。また、適正な張力を保つことにより、シフトフィールが改善されると同時にチェーンの寿命を延ばします。走り出すと まるでトランスミッションを完璧にリビルドしたかのように思うことでしょう!
標準でオートチェーンテンショナーへと変更になった2007年以降のBTモデル(06年ダイナモデルを含む)へは特にご使用を推奨いたします。強い張力により起こるトランスミッションの不具合を改善します。
取付けはプライマリーカバーを脱着後、既存のテンショナーと交換し付属の専用シムを使用して張力の調整を行います。オイル交換のタイミングで一緒に交換されてはいかがでしょうか?


コチラのパーツは当店にとって、とっても頼りにして止まない、老舗ハーレーパーツディストリビューターのスリーマイルズTC社、N.ランボルギーニ氏も推奨するニューパフォーマンスパーツです。

※今回の記事情報はスリーマイルズさんからの提供を受けております。

『チェーンの張りを適正に』と聞くとカムチェーンテンショナーを交換することでパフォーマンスアップを果たす、カム交換時に有効な『レッドシフト・デュアルピストン』を連想させそうなパーツですよね♪

そのようなポイントから考えてみてもテンションの適正化はロスの低減や快適性の向上に効果が期待できるワケですよね。

また、プライマリーチェーンケース内メインシャフトベアリングの摩耗トラブルをご経験された方にも朗報といえます。

幅広い車種への適合も魅力!


07-17y BT(M8除く)

01-06y BT(06yDYNA除く)

84-00y BT

04-17y XL

91-03y XL

86-90y XL

各車種に適合♥

詳しくは店頭にて!


スリーマイルTC社
N.ランボルギーニ氏

つい先日過密スケジュールの中、来社いただきました。

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190


0 件のコメント:

コメントを投稿