2018年3月26日月曜日

【☆ はじめての納車(ご紹介編) ☆】

ベガス3号ショールームです♪

今日はトップシーズンのスタート前にバッチリ間に合っちゃいましたの納車式♪


オーナーこだわりのカスタムをバッチリ施しての記念撮影にのぞむ。
今回初大型バイクとなるIオーナーと、愛車の・・??

そうです!Iオーナーが選んだこのマシン、一瞬どのモデルなのか考えちゃいましたよね?!XL1200N? 1200X? 1200CX?なんて感じに。

答えは超人気モデルのXL1200X フォーティエイト改!
長距離ツーリングを思いっきり楽しみたいIオーナーは、スタイリングの高さからこのフォーティエイトをお選びいただきましたが、当モデルのツーリングにおいてのウィークポイントであるちょっぴりなガソリン積載量をリカバリーするべく12.5ℓタンクへの交換を初期カスタムとして実施!モチロン、カスタムペイントはベガスオリジナル♪これで200km以上の距離を航続可能なロングツーリングマシンへと生まれ変わったワケです。ハイ。

しかし、ガソリン容量UPの目的もさることながら、カスタムペイントのフューエルタンク交換をするだけで全体イメージに与える影響がここまで大きく作用するとは!とオーナーもご満悦。ノーマルで街乗りなど小回りの良さに定評のある16インチホイールを採用していることから少し小ぶりに見えてしまう本機。フューエルタンクが大きくなり、タンクに高さが与えられることによって、より大型バイクとしての存在感がUPし、太いタイヤとの相乗バランスが得られた印象となります。

さて!今回のIオーナーとこのカスタムマシンとの出会いはまさに必然でした。

というのも今回のご成約のきっかけがダブルご紹介だったから♥


当店ベガスの長いお客様です。
年々純粋なその数を減らす生き様的チョッパー隊長のOサマ。
Iサマとは素敵なお仕事のご関係というコトでご紹介いただきました。

すでにIサマとのツーリング計画が立っているとのこと。
またしても超マニアックな房総のワインディングルートを疾走するのかー!!

そして、Iサマは今回が初大型バイクと申し上げましたが・・


ドドーン!
昨年12月2日より千葉県初となる屋上立体型コースを持つ新築校へと生まれ変わった、『流山自動車学校』サンです!


思わず走ってみたくなっちゃう!
千葉県初の屋上コースは開放感満点・抜群のロケーション。

流山自動車学校サンは当店ベガスとも古い歴史を持つ提携教習所で、免許取得はモチロン、ハーレーの知識も豊富であることからハーレーご購入のご相談までバッチリ出来ちゃうという頼もしさ!

Iオーナーはコチラ流山自動車学校サンのピッカピカのご卒業生。ご紹介いただいたワケです♪

近々、Iオーナーは教習所に納車したハーレーで遊びにいくご計画も打ち合わせ済みとのこと。私も一緒に行っちゃおうかしら。

ということで本日の納車おめでとうございますm(_)m


初バイクというお客様も多い当店ベガス3号ショールーム。新オーナー様、募集中です♪



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿