2013年7月12日金曜日

7月28日のツーリングは盛り上がりそうですよ!



7月最後の日曜日に

Vegasツーリングでも一番の盛り上がりと参加人数を記録する

夏のベガスツーリングが開催しますよ~





7月28日 (日曜日) VEGAS 3 6:30集合7時出発
高坂SA合流は 8:30-9:00です


フェイスブックイベントページです
皆さんでじゃんじゃん誘い合ってご参加下さい!
https://www.facebook.com/events/146640525532974/

もう一つお知らせがあります



ベガスキャンプツーリング今年も開催いたします!

いよいよです!まずは7/28のベガスツーリング渋川伊香保に是非ご参加下さい      
キャンプ料理長 真下さんも群馬で合流してくれます

キャンプのときにアレ食べた~い コレ食べた~い ぶつけてみましょう(笑)


今年のキャンプツーリングは例年より早く コテージ&トレーラーが埋まりそうです  
前年度を超えてPOER-UPをスローガンにVEGAS STAFF一同      
お祭りを盛り上げていきたいと思います

2013年キャンプツーリング ここが違うよ!

じゃんけん大会 POWER-UP!
Vegasで使える 金券総額50万円発行します!
今度こそ GETしてくださいね

その他に豪華景品が用意されています POWER-UP!

バーベキュー&お酒の飲み放題 POWER-UP
まずはお酒!種類もお酒の量も倍位にPOER-UPです
何人増えても大丈夫! 生ビールが飲み放題なBBQだから人気です

お料理も POWER-UP
より美味しく より贅沢に より楽しく!
今年は更に楽しい事考えちゃいました!

ツーリングがPOWER-UP
もっと距離を走りたい! いい景色が見たい!!
そんなアナタの願いを今年は皆で叶えます!
天気にな~~~れ! ド迫力のツーリングやっちゃいます
VEGAS STAFF全員と山越えてツーリングしましょう!


MAN POWERもPOWER-UP

キャンプサポーターの フォレストサンズ長瀞STAFF増員
皆さんが快適に一夜を過せるようにサポートしてくれます
ルールとマナーを守って楽しく一夜を過しましょう!
夢の一夜を実現させてくれます

バーベキューサポーター
今年の料理長は 亮心(リャンシン)真下さんです
200名を突破する 大宴会とアウトドアのバーベキューの融合です
ワンピースもビックリの 宴です 大いに騒ぎましょう

VegasMotorCycles
お蔭様で 従業員人数もPOER-UP
Vegasの大切なお客様がバイクやトライクで過す
夢の一夜 素敵な思い出が残るように全力でイベントを成功させます

AND

YOU!
今までご参加いただいた皆様も
今年初めて参加していただく皆様も
巻き込んで盛り上がってまいります

ご参加下さい そうすれば一緒に祭りが始まります
2013年Vegasキャンプツーリング開催決定
10月26日-27日
フォレストサンズ長瀞にて今年も皆さんをお待ちしています
帰路はVegas全STAFFと一緒に最大級のベガスツーリングを実行します


ベガスの夏祭り そして秋祭り 皆さんのご参加お待ちしています