2013年7月23日火曜日

夏だ!納車ラッシュ。ありがとうございました♪

例年よりも早い梅雨明けからツーリングシーズン真っ只中である
この夏、ベガスではご購入いただいた車輛の納車ラッシュです。
GLサイドカーと、ハーレーXLH883、お二方の新オーナー
納車の晴れ舞台を密着取材させていただきました。
 
 
本日はGL1800サイドカー、新オーナー誕生の記念日です。
福島県より松戸・ベガスまでご来店いただきました。
 
納車前に各・専門メカニックによる取扱い説明を
受けていただいております。
今回は追加オプションをたくさんご注文いただきました。
写真はナビの取扱いの説明を受ける新オーナー。
 
 
ベガスでは、安心のバイクライフの始まりの日として、
オートバイの取扱いについてはもちろん、定期メンテナンス
のオススメやちょっと専門的な機械の構造などのお話も
しっかりご説明させていただいております。
 
 
ご友人と一緒の納車記念写真も思い出になりますね!
 
乗りなれないバイクで見知らぬ松戸の市街地を走るのは不安なものです。
販売担当として途中の高速インターチェンジまでご一緒させていただきました♪  
 
短い距離でも一緒に走ると、なんだかとっても人と人の距離が
近くなるように感じれるのはオートバイライダー共通の幸せかもしれません。
 
道中お気をつけて!と手を振ってお見送りさせていただきました。
本日はありがとうございました!
 
 
そして、続いては大型二輪免許を取得したばかり、
今回のスポーツスター883が初バイクという新オーナー!
 
今回の納車整備に追加して、フォーティエイトと同じ2.25ガロン
ピーナッツタンクとローダウンサス、そしてベガスオリジナルカスタムペイント
で仕上げたスペシャルバイクとなりました。
 
あれ?初の公道走行とあってちょっと緊張気味・・。。
 
・・でも、大丈夫!

初バイク&初公道走行でもベガススタッフが
慣れるまで並走させていただきます。
 
1人だと不安でも2人なら安心!安心!
 
ご不安があれば、なんでもベガススタッフにご相談ください♪
 

 
さすがお若い新オーナー。
間もなく肩のチカラもとれて堂々と走る姿を
お見送りさせていただきました。
 
夏のツーリング、気を付けて楽しんでくださいね!
 
 
さて、まだまだシーズンは始まったばかり!
今週末7/28(日)は『ベガス友友ツーリング in伊香保』!
今シーズンから楽しみたい新オーナー様もドシドシ募集中!
 
国道6号沿い・Vegas3号店ショールームで
お待ちしております。