2014年5月15日木曜日

超人気48

おはようございます!定休日明けのベガス3号店です♫

皆さまもご存知、スポーツスターXL1200Xフォーティエイト。

当店ベガス3号店でも超人気の車種で、最近では新入荷から1~2週間で売れてゆくまさに“アイドル級”のハーレーです。


人気の理由は、『独創性の高いスタイリング』。
フルント16インチホイール化や、2.3ガロン小型タンク、フォワードコントロール、カットスタイルフェンダーといった従来のストックスタイルにはないディテイルが独自のスタイルを形成しています。

当店ベガスでも従来よりスポーツスター系のカスタムバイクを数多く輩出しておりますが、そんなカスタムエッセンスをギュッと凝縮したような、いわばカスタム済みストックスポーツスターなのです



48のトレードマーク、2.3ガロン・スモールタンク。
従来のスポーツスターに標準装備だったこの小ぶりなタンクはいまだにスポーツスターのカスタムとしては主流です。






つい先日もその人気車の納車式をさせていただきました♪


はじめてのご来店時に一目惚れ状態で入荷直後の48を即決にてご成約、サンダーMAXインジェクションチューン、ローランドサンズデザイン・ハイフローエアクリーナーなどのカスタムをガッツリ追加していただき納車させていただいた、N・Iサマ!


今回が初ハーレーというオーナーですが、納車日にしてバイクがシッカリ板についた感が素敵でした。シンプソン製フルフェイスヘルメットもさすがのコーディネイト。

この度はありがとうございました!楽しいツーリング思いっきり堪能してくださいネ!


そうそう、当店ベガスではご購入いただいたハーレーを納車整備と合わせ、じっくりお選びいただいたカスタムパーツでカスタムし、納車日当日からカスタムハーレーとして楽しんでいただけることも魅力のひとつです。



ここで、48のカスタム例をご紹介しておきましょう!
クラブハーレー別冊スポーツスターマガジン vol.8に掲載の
ベガス・フルカスタム。フォーティエイト。


 人気の高いローランドサンズデザインエアクリーナー

 こだわりのキャストパーツショップ、FORK製ダービーカバー。

W&W製バーエンドウィンカー。
 ユーロパーツを組み合わせればさらに独創性の高い
カスタムも可能です。

 ハンドル&ウィンカーまわりのカスタムで
フロントの雰囲気がグッと高まります。

 やはり足回りはパフォーマンスマシーン製の
高級感がアクセントに。

 ハンドル&メーターまわりは常時目に入る箇所として
オーナーの満足感へと直結するカスタムポイント。


本国アメリカでは標準スタイルであるというサイドマウント
ライセンスプレート。

いかがでしょうか?全国のフォーティエイトオーナー様、世界にたった1台、自分だけの奥深いカスタムワールドを堪能してみては?



☆そして、待望のフォーティエイトが再入荷!!



 2011年式・走行840kmの極上車。

 年式限定デザインのセドナ・オレンジカラー。

サイドナンバー化カスタム済みです。


お探しの方も多いハズ。ベガス3号店にお気軽に
お問い合わせください♪



ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai





0 件のコメント:

コメントを投稿