2014年9月11日木曜日

ロングツーリングのススメ ~北海道編

前回のこのコーナーでは、昨年の夏にFXSTDをご購入いただいた濱田様の九州弾丸ツーリングのリポートを載せさせていただきました。今回は今年の春にFLSTSBクロスボーンズをご購入いただいた後藤様より北海道ツーリングのリポートをいただきましたので早速更新を!

とにかく広大で一度走るといままでの世界観が変わってしまうほど素晴らしい北海道。
私も過去に1度訪れていますので写真を見ているとなんだかとっても懐かしくなりました。


今回の後藤サマの旅路は、苫小牧→札幌→帯広→摩周湖→屈斜路湖→知床→北見・オンネトー→旭川→富良野を中2泊3日で走破するというまたしても弾丸気味ツーリング(笑)


 旅で最初に訪れた摩周湖。
北海道ならではの大自然に抱かれる。

ここでキャンプ泊。

普段はNHKスペシャル番組などでなければお目にかかることのない大自然に感動!




富良野での2カット。
なんだか女子大生(かどうかは不明)が行き交うさわやかな風景。富良野ってこんなところだっけけ?!


富良野チーズ工房で買ってきていただいた本場のチヨコレイトのお土産をいただいちゃいました。


花の香りをいっぱいに吸い込みながら走る楽しみは格別。

さらに、北海道らしいスナップをご覧ください!

※真っ暗な写真の真ん中に写っているのはキャンプで夕食を分かち合ったキタキツネ。



おかえりなさい♪
ハーレーオーナーになって半年で北海道ツーリングを達成した
後藤サマはかなりの楽しみ上手ですね!


これからも楽しい旅の距離を更新しつづける積算距離。


楽しみですね。


皆さまのツーリングネタ、週末のベガスで募集しております。


ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
info@vegas.co.jp

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai





0 件のコメント:

コメントを投稿