2015年5月8日金曜日

体力も大切!

こんばんは!ベガス3号ショールーム朝井です。

ロングツーリングをこなすには体力も大切!
・・ということで私は今空前のブーム中などと言われるサイクリングを利用しています♪

松戸から江戸川サイクリングロード~運河サイクリングロード~利根川サイクリングロード~小貝川サイクリングロードという黄金コース約60kmを走ってきました。

 この後は鬼怒川のほとりにある温泉施設『きぬの湯』に立ち寄り、今日から1週間のためのリフレッシュをはかりバッチリ!でしたが、帰り道落車(転んだの意)したため温泉マッサージは全て台無しになりました(泣)

『きぬの湯』はちょっとオススメできますよ~!
でもベガスと同じ水曜定休ですのでスタッフは注意が必要です(笑)

皆様もロングツーリングなどバイクに乗るための体力増強方法をいろいろお持ちのことでしょう!ショールームで教えてくださいね!

・・ところで、バイク屋のスタッフってホントにバイクにたくさん乗ってるの?!
なんて素朴な疑問があるようですね(笑)

答えはYES!です。
いいシーズンですから次回からちょっと特集でも組んでみます。


【スタッフ募集!】
只今ベガスモーターサイクルでは業務拡大にともない
各部門のスタッフを募集しております。

詳しくは・・TEL047-360-8190
採用担当:森田まで 


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI