2015年5月22日金曜日

【宮城県に旅立ったXL1200X】

こんばんは!
ベガス3号ショールームの朝井です。

今日はご購入いただいたハーレーを遠く離れた宮城県に出荷いたしました。

シーズン中は『GOOBIKE』や『ベガスホームページ』をご覧いただいての通販も多くなります。

追加カスタムを頂いて一層キマッた感じがします。
オーナー様のセンスが光っているのでしょう!


さて、通販に関しての記事はこのブログでもしばしば触れておりますが、特に遠方にお住まいのお客様によっては、はじめてのお問い合わせのお電話から配送による車輌のお渡しまでお電話やメールのみでやりとりさせていただく場合も少なくありません。

直接お会いできないご商談やお渡しまでの整備期間中は、遠方のお客様にとって何かと不安なことが多いと考え、お電話によるご説明や画像を添付したメールなど、安心してご購入いただいたり、納車日までお待ちいただけるよう取り組んでおります。

配送集荷センターまで運搬するための積み込み画像です。

長距離配送にて納車させていただくバイクはご覧のように簡易的ではありますが梱包いたします。
※塗装部は直射日光による保護フィルムの転写を避けるために貼り付けを控えております。

この後は当店提携の二輪専門配送会社のドライバーさんがお客様のご自宅まで大切に届けてくれます。



配送前のチェックも細心の注意を行っておりますがインジェクション車の場合は特にお届け時のバッテリーの上がりやレベル低下防止に気を付けています。



この画像はフューエルホースのジョイント部分。
キャブ車の出荷の際はフューエルコックのOFFのチェックをおこなう癖でついつい撮ってしまいました。 


・・ところで、宮城県で首を長くしてお待ちのオーナー様、ここ松戸と距離が遠い、遠いと失礼なことを重ねてしましましたが、バイクを手にすれば日帰りツーリング距離です(笑)
バイクに慣れましたらぜひ関東ツーリングでベガス3号店に寄ってくださいね!
ドッキリ来店も歓迎いたします♪

あとは、バイクが到着する頃にバッチリ時間をかけて詳細な取り扱い説明のお電話を差し上げます!



【スタッフ募集!】
只今ベガスモーターサイクルでは業務拡大にともない
各部門のスタッフを募集しております。

詳しくは・・TEL047-360-8190
採用担当:森田まで 


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI




0 件のコメント:

コメントを投稿