2015年6月29日月曜日

【3拍子を刻み込め♪(TC88キャブ編)】

こんにちはベガス3号ショールーム朝井です。
とりあえず今日はコラムから。



今年も咲きました☆
たんばらラベンダーパーク生まれのラベンダーが。

なんとも魅惑的な淡い紫色がラベンダーのお色です✿


話は変わりますが、立ち仕事のお客様に朗報が!

世界最強の足つぼマッサージャー『A-S10』です!
※名付け主は私です。

私は慢性的な足裏疲労症なので先日大型家電店で足裏マッサージャーを見に行きましたが4~5万位の機械がゴロゴロしていて撃沈↓

結局はこれが最強です。
お買い求めはお近くのD●ISOへ。






さて、そろそろ本題へ。


【第2回 ツインカム キャブ編】

その昔、ツインカムモデルデビュー間もなくの時代は、

お客様:『3拍子を出したいのですが・・。』
私:『ツインカムモデルは出ないと言ったほうが誤解がありませんねぇ』

といった会話をよくしていました。


それが今では・・
まぁまぁ、とりあえず聴いてみてください♪



歯切れの良いサウンドですね!



ところで、このハッキリ出た3拍子の正体は・・!?

コレです!
『ツインテックイグニッションモジュール/TC88キャブ用』
そもそもコチラのパーツも3拍子セッティングを目的としたものではなくいわゆる点火チューンナップを図るためのパワーアップ系カスタムパーツです。


この5つ並んだダイヤルをひねるだけでモード選択のほかある程度のデフォルトセッティングがクイックにできます。


・・が、このパーツはさらにPCに接続&セッティングすることで真価を発揮するのです!

専用ソフト&ハーネスによってパソコンに接続することでで点火時期などのセッティングをさらに詳細に行うことが可能です。

ちなみに、動画のソフテイルはお客様のオーダーにより3拍子セッティングを行った車輌です♪


☛気になった方はベガス各店まで!


次回は、スポーツスター編かツインカムインジェクション編を書いてみます。お楽しみに。



【スタッフ募集!】
只今ベガスモーターサイクルでは業務拡大にともない
各部門のスタッフを募集しております。

詳しくは・・TEL047-360-8190
採用担当:森田まで 


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI