2015年6月6日土曜日

流用カスタム

みなさん今晩は!ここのところ暑くなったり寒かったりころころ変わって服装選びも大変ですね。
べガススタッフも6月から半袖夏服になりましたが最初は良かったのですが今日は寒い。
だいぶ前のブログで本店工場でカスタム中の国産旧車(Z1R)の紹介が途中になっていましたが
実はとっくに完成して出庫済み 画像を撮るのを忘れたため紹介出来ていませんでしたが、本日
お預かりしたため画像撮りました。
何処をいじったでしょうか?

キャー!これはハーレーのマフラーカスタムで好評のサンダーヘッダーではないですか!
もちろんそのままでは取り付け不可なので加工して取り付けしました!