2015年9月25日金曜日

【新入荷車続々入荷中!】

こんばんは!ベガス3号ショールーム朝井です♪

少しずつ秋が深まり、過ごしやすい気候が続きます。私も昨日走りながら灼熱のような夏の猛暑を思い出していたところです。

そんな季節の中、ここ国道6号線沿いJR松戸駅徒歩10分のベガス3号ショールームでは、新しくハーレーをご購入頂く方やご検討のためにご来店いただくお客様が増えています。真夏の暑さとビールの売れ行きが関係するように、これも気候に関係するのかな?なんて考えながらバイクをお探しの方のご案内をしております。

ここベガス3号店ショールームでは、そんな秋に思いっきりバイクを楽しみたい方のために新入荷車輌を続々入荷中です♪

そんなワケで今日は、

【ベガス3号店オススメ車輌情報~♪】



【まずは、いきなりエボリューションからの登場☆】

H-D FLSTC EVO 
ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック1340cc
1996年式

全身グロスブラックで統一したベガス作ライトカスタム車輌です。
バッチリ3拍子を刻む絶好調のエンジン。
実物は写真よりずっとイカしてますよ!

↓詳細は↓




【続いては、話題の新型ソフテイル】

H-D FLS ソフテイル・スリム 1584cc
2012年式

近年盛んなファクトリーカスタムソフテイルのひとつ。
流行のグロスブラックを多用したクラシックソフテイル。
極上車輌です☆

↓詳細は↓


【待望の入荷!】

H-D FLHX103
ストリートグライド103 1690cc


近年のハーレーラインナップの中でもスマッシュヒッツと言われ人気を博す、驚く程気軽に乗れちゃうツーリングモデル!私がはじめてコレに乗ったときはまるでダイナに乗るかのような気軽さと、ツーリングモデルのシャーシーならではの安定感&重厚感に驚きました。ベガスではこれをベースにしたバガースタイルカスタムもビシバシ受付ます♪

↓詳細は↓



【ローライダーの人気を脅かすストリート系のダイナモデル】

H-D FXDB 
ダイナ・ストリートボブ1584cc

全身がグッと締まるグロスブラックのボディ&ホイール。そして見た目を裏切る乗りやすいポジションを実現するエイプハンガーハンドル。街乗りから遠乗りまでオールマイティにこなします。

↓詳細は↓



【最後は人気のスポーツスター】

H-D XL883N
スポーツスター883アイアン

キラキラと幾重にも輝く“ハードキャンディフレイク”カラーで染められた883No.1人気ハーレー!
お好みのエキゾーストとエアクリーナー、さらにインジェクションチューンでライバルと差がつくカスタムを楽しめるのもベガスでバイクを手に入れる楽しみのひとつ!

↓詳細は↓


さて、いかがでしょううか?ご紹介させていただいた車輌はごく一部。

はじめてご来店されるお客様、1から丁寧に長い相棒となるバイク選びの旅先案内人をさせていただきます。また、以前からご利用いただいているお客様、久々にベガスに遊びに行くと思わぬ出会いがあるかもしれませんヨ!はじめのバイクに出会った時のように・・!


ご来店お待ちしております。
また、当店で販売中の全車輌はバイク・ポータルサイトGoobikeでも掲載中です。ぜひご覧ください。

↓その入口はコチラ↓

【PR】

『ベガス・ケミカルキャンペーン』を開催中! UP
開催期間:9/1(火)~ 10/31(土)
エンジンパワーアップやスロットルレスポンスの向上、エンジンやインジェクターの
リフレッシュ効果などオイルや燃料に添加することで様々な効果が得られる添加剤。
ベガスが自信を持ってオススメする各種添加剤の販特別売キャンペーンを実施中!

☆キャンペーン開催期間中、対象商品ご購入でオリジナルグッズをプレゼント!




ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




0 件のコメント:

コメントを投稿