2015年11月2日月曜日

『お疲れ様でした~!』

ツーリング隊長の金子です。昨日は天候にも
 
恵まれ最高のツーリングでした。
 
寒くなってきたこの時期、総走行距離460kmの
 
ロングラン本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
今回は、ベガス・ツーリングとしては初のパーキング集合
 
でしたが、事前のお申し込みにご協力いただいていたので、
 
非常にスムーズにスタートを切ることができました。
 










 
 
 
 
とにかく快晴!真っ直走っているだけで楽しい♪
 








 
 
 
 
 
予定通り現地に到着。ここからシャトルバスに乗って
 
ゴンドラ乗り場まで移動。そして日本最長の
 
ドラゴンドラに乗車、25分間の空中散歩を堪能しました。
 
 
 
 
 
 
残念ながら、お仕事のため途中離脱のKさん。今度は最後まで一緒に走りましょう!

 
 
 
 
 
 
かなりむさ苦しいバスの車内。
 


 
 







 
 
 
うちのメカニックはなんと高所恐怖症!
 
柱をしっかり掴んで、ひきつった笑顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山頂で昼ごはんを食べ、の~んびり。
 
 
 
 
観光地でのお約束♪

 





いざ行かん!        


 
 
 





 
 
 
 
 
 
帰りの道中も若干の渋滞こそあったものの、
 
ほぼ時間通りに無事帰還しました。
 
 
 
 
 
もちろん恒例のじゃんけ大会も大盛り上がり!
 
しっかり全員に賞品をお持ち帰りいただきました。
 












 
 
 
 
 
 
 
次回は来年1月の初詣ツーリング!
 
皆様の参加をお待ちしています。