2015年11月5日木曜日

【食欲の秋♥】

こんばんは!
ベガス3号ショールーム朝井です。

今日は私としては珍しく表題の通りのグルメネタ!


これはうまい☆
ベガスツーリングにご参加の方にはお馴染み!
柏駅西口徒歩5分程の駅前イタリアンレストラン、
イルミッツさんに行ってきました。

写真はお任せメニューのひとつ、・・メニューの名前は・・、
『トマトソースのスパゲッティ。テーマは肉系』と注文しました(笑)
それで出来上がったのがコチラ。
「生ソーセージ」を使ったそうです。


・・そうなんです。
私も最近知ったのですが、イツミッツさんのメニュー表はごく一部!

そのメニュー数をはるかにしのぐ「裏メニュー」がいっぱいあるのです☆

裏メニューというよりは、その時の気分を伝えると
作ってくれちゃう♪という感じでしょうか。



店主のミッツさんいわく、
「何でもできますよ!」

頼もしい!


自分の「今日」に合ったメニューを作ってくれちゃう
なんてステキなお店。なかなかないでしょう☆



そして、その翌週は・・、
こちらも当店のお客様がいらっしゃるラーメンやさん、
我孫子は手賀沼公園前の「らーめん大」サン
に仕事終わりに後輩クンといきました☆


あいにくシフトの関係でお会いできませんでしたが、
とてもウマかったです。久々のヒットかも!

腹が減りすぎて画像を撮り忘れましたm(>  <)m

『ガッツリ系だけどスッキリ!癖になる系』

次回は忘れずに撮ります。

ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★