2016年6月19日日曜日

『カスタムバイク製作中はニヤニヤしちゃう♥』

こんばんは!

ベガス3号ショールームの朝井です♪

今日はショベルのベース車をお買い上げ&初期カスタムで『オトナのボバー』をテーマにカスタム製作中のO様と、製作途中にあるバイクの中間打ち合わせをしました。


そうそう、ここはベガス本店工場です。
フロントまわりを16インチFLフォークに交換し、リアまわりを造ろうー!といったタイミングでのチェック。

Oオーナーはご契約後初チェックとなるワケです。ハイ。






 『ちょっとこだわって72年式のFLフォークを入手しました。72年式はチューブのTOP部分が鉄の地金なのがブイシーなポイントなんですよね♪』と説明する鷲尾主任。



確かにブイシーです。


そして、製作途中のバイクを見ているうちに・・




思わずニヤニヤしちゃうのデス!!



いやはや、これもハーレーの楽しみのひとつなんだなーと再確認させられた私でした!

O様、この次はリアまわりの仮組みが終わったらポジションチェックをお願いいたしますので楽しみにしてくださいね~♪



【PR】    好評開催中!

『ペイントポリッシュキャンペーン』をスタート!

日焼けなどによりツヤが褪せてきたフェンダーの塗装や、磨きキズが目立ってきたフューエルタンクも、ベガスペインターの職人技によって生まれ変わります!





ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★