2016年6月23日木曜日

【はじめての納車&I♥TOKYO】


こんにちはベガス3号ショールームの朝井です♪

新オーナー誕生の瞬間をスナップする、
『はじめての納車♥コーナー』


1996年式 FLSTCをお買い上げ★

そして納車をさせていただいたM様!

M様にとっては3台目のハーレーとなる今回の相棒。
オーナーはメンテナンスの知識も詳しく、
大切にかわいがってくれそう♪

バイクもきっと喜んでいることでしょう!
一緒にたくさんの旅を楽しんでください♪




さてさて、たまにはコラムを。



ハイ。浅草寺です。

めっきり東京都内への足が遠のく今日このごろですが、思えばここ千葉県松戸市からは江戸川を渡れば東京都。すぐお隣のワケです。ハイ。

で、たまたま買い物がてら浅草に来たのでもう何年ぶりかで訪れてみました。
たぶん、前に来たのは沖縄から友人達が来た時に案内したとき以来(?!)かもしれません。


ちなみに知りませんでしたが、最近では夜の浅草寺はロマンチックにライトアップされておりました。最近は、よくよく耳にすると思いますが外国人観光客が多い印象ですね♪


東京スカイトゥリーでございます。



デッカイ提灯の下がる門をスナップ。

・・?!



忍者を発見!!

欧米からお越しの若い女性です。


そうそう、最近は外国人観光客の影響もあり、『忍者ブーム』が勃発しているそうですね!?

しかし、当店もこの人気にあやかりたいものです!




・・ということで早速最新トレンドに乗っかってみました!


ニンジャチョッパー参上!!




モロ後付けのネーミングですが・・、


こうして見てみると、どことなく『和』のテイストが・・


してきました!(笑)


ともあれ、このチョッパーはオススメです!



【PR】    好評開催中!

『ペイントポリッシュキャンペーン』をスタート!

日焼けなどによりツヤが褪せてきたフェンダーの塗装や、磨きキズが目立ってきたフューエルタンクも、ベガスペインターの職人技によって生まれ変わります!





ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★