2016年10月17日月曜日

【はじめての納車コーナー】

こんばんは★
ベガス3号ショールーム朝井です♪



今回はベガス謹製トライク、
GL1800新型カリフォルニアトライク“Viper”
と新オーナーIサマをご紹介!



Iサマはすでにハーレーのオートバイ、トライクと乗り継いで来られ、この度当店の看板トライクであるGL1800カリフォルニアトライクに行き着いたとのこと。

納車後、調子のお伺いでお電話させていただきましたが、
『ハーレーのトライクと比べても安定した強いパワー感がとても面白い』とのこと。

そうですね♪GL1800搭載エンジンは世界のHONDAがこれまた世界に誇る、1832cm3もの排気量を持つ水冷・水平対向6気筒、『フラットシックス』エンジン。

このエンジンの特徴は高トルクだけでなく、80[109]/5,500(kW[PS]/rpm)もの高馬力も兼ね備え、安定した力強さを体感出来ることです。

もし、他社製トライクで、トライク部の重さを感じたり、推進力の非力さを感じたりしたことがある方にはぜひ1度乗っていただきたいものです。たった1度乗っただけで、もう手放せなくなってしまうほどの体感の強さと快適さを兼ね備えています。

そして、性能面においてのもうひとつの魅力は操舵性の安定感。約1500mmのワイドな車幅を持つトライク部は抜群に安定した高速巡航を可能とし、カリフォルニアトライク独自の『独立懸架&デフ機構』は1ランク上のコーナリング性能を与えます。

まさに、“スポーツするトライク” これがカリフォルニアトライクの真骨頂。
  

 【出荷直前、最終チェック段階のカリフォルニアトライク】

カリフォルニアトライクのオーナー様は今回のI様を含め遠方よりお買い求めいただくお客様も多数。

遠方でお乗りいただくオーナー様にもご安心いただけるように、出荷前には全100項目以上にもおよぶ箇所の点検・整備、マルチチェックを実施してお届けさせております。

もちろん、出荷後、特殊車輌としてのトライクの性能維持のために6ヶ月毎の定期点検メニューのご用意もございます。 



さて、さて、今回オーナーになられたI様は、本トライクの“シンプルさと高級感を併せ持つデザイン性の高さ”がご購入に至った理由のひとつとされておりますが、より快適性と高級感を増幅させる、各部のカスタマイズが可能なこともカリフォルニアトライクの魅力です。



そんなオーナー様こだわりの特別仕様ポイントをご紹介。


前後の位置調整が可能なクリヤキン製
『ドライバーズバックレスト』


新型GL1800適合品であるクリヤキン製
『ドラゴンウイングセット』


片側 計3箇所のウィンドハッチを備え、調整が可能です。


そして、眩いばかりに輝く
『LEDフォグライト』を装備。


こちらのパーツは“フォグライト”と
“ターンシグナル”2つの機能を兼ねます。



【消灯時】



【ターンシグナル点灯時】


いかがでしたか?奥深きカリフォルニアトライクワールド。

I様、カリフォルニアトライクで日本の道という道をまるごと楽しんでくださいね♪

この度はありがとうございました!




【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!



カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。
お気軽にご利用ください♪

■ お見積りはコチラから! ■



【店頭にて参加受付中!】 
ベガス友友ツーリングin大内宿



ベガスホームページへGO!



  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

0 件のコメント:

コメントを投稿