2016年10月20日木曜日

【グリップはコダワリドコロ】

こんばんは!
ベガス3号ショールーム朝井です。

表題にも関わらず、、
突撃の『2度目の納車コーナー!!』



もうかれこれ・・、約10年前にわたくしが販売させて
いただいたベガスオリジナルソフテイルチョッパーより
同じくベガスフルカスタムスポーツスターに
お乗り換えいただいたI様!

“ワルい”ところがバッチリキマってマスね!


・・ここで表題に移ります!


オーナーに追加いただいたRSDビレットグリップ!

カッコいい・・。

こちらのタイプは最近人気の、
PMとRSD共通のデザイン。

見た目のカッコよさも然ることながら
握りやすさの良さ、
濡れてもすべらないグリップの良さ、

も兼ね備えております。


デザインの個性が圧倒的に強いRSD。


実はこの類のグリップが最近ベストヒットしてます!


883Rにお乗りのSサマ。


PMのブラックを取り付けさせていただきました!


高級感とシンプルさがウリです。ハイ。



エヴォリューションのFLSTFにお乗りのM様。


やはりPM!
コチラはクロームです♥


クロームの多い車輌にはクロームが合います!


実は私もPMグリップ(笑)

ノーマルグリップを含む樹脂スリーブのグリップに比べ格段にスロットルの動きも良くなります!
・・モチロン、スロットルケーブルのメンテナンスにもよりますが。

つまり、これもチューンナップなワケです!
私の愛車も随分速くなった気がします(笑)

さらには、よくよく考えてみると自分の身体の素肌がオートバイに直接触れる唯一の箇所がこのグリップなんですよね~。

こだわらないワケにはいきませんよ!♪


さて、このタイプのラインナップはざっとこんなに!





そうそう、PMとRSDのグリップはご覧の『リプリスメントラバー』が販売されております!
つまり、ゴムの替え。

高級グリップだけあって長く楽しめるのも魅力!


【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!



カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。
お気軽にご利用ください♪

■ お見積りはコチラから! ■



【店頭にて参加受付中!】 
ベガス友友ツーリングin大内宿



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI