2016年11月11日金曜日

寒さを吹き飛ばす標語が決定!

こんばんは!
ベガス3号ショールーム朝井です★

今日は雨も相まって冷たい日でしたね!
でも明日は最高18℃の晴れ模様。

たくさんのご来店がありそう・・!

さて、つい先日到着した冬のライダーの風物詩『ヒーテック』電熱ウェア。
これにちなんだこの冬の標語を社内募集したところ、多数の応募から選ばれたのが・・、

『寒ぅ~い?』
『オイラは暑い!』

でした!・・。
命名主は、当店べがス3号ショールームの最年長メカニックです。

・・ということで『ヒーテック』の特設ブースを設置いたしました!



ドドーン!


シッカリ、選ばれた標語もポスターになりました・・。

ポスターもいいですが、今年のベガスならではと言いますと・・!


ズドーン!
常設!『毎日お試し体感ウェア』をご用意!

・・
どうやって試していただくかと言うと・・


当店にてご購入いただいたバイクにはこれが付いてますよね?

そうです。バッテリー補充電のプラグです。
近年、当店にてご購入のオートバイには全てこの補充電用プラグをサービスにてお取り付けさせていただいております。



なんと!
お試し用のウェアにもこれが付いているではありませんか!


つまり、遊びに来ていただいたお客様でこのプラグがくっついている方はすぐに愛車でそこいらを一回り!

『オイラは暑い!』を体感できちゃうというワケです。ハイ。


ブースの脇には電源用バッテリーもご用意!

まずはその場で。
続いて愛車で。

『10秒発熱。最高54℃』を体感してみませんか?!

お待ちしております。




【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!




カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。
お気軽にご利用ください♪


■ お見積りはコチラから! ■



ベガスホームページへGO!




  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI