2019年2月11日月曜日

【SPブレーキパッド特集】

先週の『足回りを鍛える』第三回の記事で掲載させていただいた純国産ブレーキパッド、『SPブレーキ』。

早速お問合せあがありましたので今日はその特集を!


 巷で話題の純国産、紫色のブレーキパッド『SP BRAKES』。

ベガスがリサーチしたその特徴とは?!

・低温時から発揮する高い制動性能
・独自の有機素材=オーガニック製であるためブレーキディスクを傷めにくい
・同素材の特性としてブレーキ鳴きがしにくい
・ブレーキダストが少なくホイールなどが汚れにくい



コチラがデータグラフ。
同オーガニック素材の社外パッドと比べると全温度域において高い摩擦係数(ブレーキの効きに関する数値)をキープ。特にブレーキ使用初期段階での低温時の高い数値とピーク後のロスが少ない点に注目。



昔のシューティングゲーム、“ゼビウス”を彷彿とさせるグレイな板が原料となる角板。『日清紡』より供給されていることもキーポイント。

ちなみにゼビウスはコレ。


よりコントロールしやすいブレーキパッドは安全向上という付加価値商品。




カスタム車を多く扱うベガスでは『汚れが少ない』というポイントにも注目!


そうです!パフォーマンスマシンなどのビレットパーツのお手入れが超ラクに!
いつでも光ってて欲しいパーツですからね♪


コントラストカットのアルミ部分は腐食が大敵!
中性洗剤の洗浄だけでキレイになってくれればオーナーも私も大助かり☆


さらには、ブレーキパッドの交換は法定24ヶ月点検や12ヶ月点検などの点検時に発生することも多いので、国内流通の当パッドは注文後スピーディにパーツが入手できることはオーナーもメカニックも大助かり☆





そして、最新モデルからショベルヘッドまで幅広い適合があるのもH-D専用パーツの強み!

ご自身のバイクに適合するかチェックしてみてください♪






ショベル用はここから


パフォーマンスマシン用もバッチリ



さて、スマートフォンで当ブログをチェックされている方も多い模様。
手軽に拡大してご覧いただけるよう、当商品のディストリビューター、スリーマイルズTCさんの資料を思いっきり拝借いたしました。

のでブログのアップもブレーキパッドの入荷のようにスピーディに?!


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿