2019年5月12日日曜日

【ツーリングを楽しくする小道具】



もうご採用のライダーさんも多いアクションカメラ。

こうやってハーレーの車体にも取り付けることも可能なんですよね。

アクションカメラは走行中などの動画を撮ることができるアイテムとして有名ですが、今日このFLHTCUのSオーナーにお伺いしたところ、マニュアル式で写真も撮れるのだとのコト。

ナント!
これがあれば私のツーリングブログもはかどること間違いナシってことです。会社の備品としてかがでしょうか?!

皆様にオススメなのが、ツーリング中の走行写真を撮ると、帰宅したあとの楽しみが増えます。ワインディングロードで映り込む山々の姿や木々の色、訪れる土地土地の町並みや雰囲気、ここのお蕎麦美味しかったな~。とか案外にヒトの記憶や体験ってシッカリ覚えていないもんなんだなと思えるくらいにバッチリ、ツーリングの記憶がよみがえります。マスツーリングの反省会や晩酌のおともにも☆

さらに、動画を撮っておくと雨でツーリングに行けない日の良い暇つぶしにも良いとか!オーナー談です。

いいお値段するケドお試しアレ。

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


0 件のコメント:

コメントを投稿